治験詳細

通院8回 イボでお悩みの20歳~65歳 日本人男女

通院男性 女性
試験番号
E0007
実施期間
平成30年7月10日~
通院8回前後
※詳細はお申込み後、ご連絡致します。
健康診断期間
※未定
※詳細はお申込み後、ご連絡致します。
実施場所
東京の指定医療機関
性別
男性|女性
対象年齢
20歳~65歳
BMI制限
参加条件
埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 にお住まいの方
■すべての尋常性疣贅数(頭頸部・爪下・爪周囲を除く)が20個以下の方
※ドーナツ疣贅又はモザイク疣贅を含む
■以下すべてを満たす評価疣贅を2個有する方
ご自身で疣を撮影して、写真で提供できる方
1)長径が3mm以上10 mm以下である。
2)28日間以上存在する。
3)発症部位が、頭頸部・爪下・爪周囲ではない。
4)疣贅表面の切削が可能である。
5)ODTが可能である。
6)ドーナツ疣贅又は10mmを超えるモザイク疣贅の臨床像を呈さない。
7)二次感染や湿疹を併発していない。
8)2個の評価疣贅の発症部位が同一部位(図に示す部位区分を目安とする)で、長径が同程度*である。
9)2個の評価疣贅、又は評価疣贅とその他の疣贅が、治験薬塗布及びODTに影響を与えない程度に離れている。
10)事前検査日から治療開始日の間の長径の縮小が1mm以下である。
※保険証は必須となります。
※下記画像の様なイボが同部位に2ヶ所以上ある方が対象となります。
※足の裏や首から上のいぼに関しては対象外となります。
その他
※通院の回数は変更になる可能性がございます。
※来院いただく施設は東京都、神奈川県にございますのでお近くの施設をご案内します。
※治療を伴う試験となりますので、■初診時:約850円 ■再診時:約500円程度負担していただきます。
※同意前の来院:2,000円、治験参加後:来院毎10,000円の協力費をお支払いします。
※協力費は通院回数によって前後いたします。
謝礼金
80,000円 (※※通院回数により前後いたします。)