メールが届かない場合

会員登録の認証メールが届かない場合の原因として、 「迷惑メールフィルター」が原因でブロックされた可能性があります。
まずは「迷惑メールフォルダ」に治験ジャパンからのメールが届いていないかご確認ください。

迷惑メールフォルダにも届いていない場合

キャリアメール(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp等のメールアドレス)でご登録の場合は、「携帯電話からのメール以外を拒否する」設定になっている可能性が高いため、 迷惑メールフォルダにも届かない可能性があります。
そのため、キャリアメール以外で登録されるか、以下の設定を行いメールの受信設定をお願いします。

治験ジャパンからのメール受信を許可する

キャリアメールでご登録の場合は、「メールアドレス指定受信」の設定を行い治験ジャパン(chiken-japan.co.jp)からのメールが届くように設定を変更する必要があります。
設定方法は各携帯電話会社のサポートページから変更出来ますので、以下のリンク先からご確認ください。

キャリアメール以外で登録

キャリアメールを使わずにフリーメールでの登録も可能です。

病院からの連絡が受け取れるように、作成したメールアドレスは携帯電話でも受信出来る様に設定してください。

※iPhoneの場合:設定→アカウントとパスワード→アカウント追加
※Andoroid端末の場合:設定→アカウント→アカウント追加