治験詳細

通院12回 20歳~49歳 日本人女性【貧血の方を対象とした通院試験】

募集終了 おすすめ 通院 女性
試験番号
CT0002
本試験期間
※現在他の試験にエントリーされている方は参加できません。



約5ヵ月間にわたり12回~13回通院いただきます。(個人差があります)

試験期間中、約5ヵ月間のうち約2ヵ月間は毎週来院していただく予定です。

実施時期などの詳細につきましては、お申込み後に連絡致します。



※通院1回につき、10,000円の謝礼金をお渡し致します。

※再診料として通院1回あたり1,000円程度の自己負担をしていただきます。
健康診断期間
詳細につきましては、お申込み後にご連絡致します。



※事前検診へのご参加で交通費をお渡し致します。

具体的な額等の詳細につきましてはお申込み後医療機関より連絡がございまので、そちらでのご確認をお願い致します。

※初診料として1,000~4,000円程度の自己負担をしていただきます。
実施場所
大阪府の医療機関
性別
女性
対象年齢
20歳 ~ 49歳
BMI制限
14 ~ 50
参加条件
京都府 大阪府 兵庫県にお住まいの方
・月経時に凝結塊(レバー状の大きな塊)を伴う方

・月経時に以下の①~④のいずれかに該当する方

①パッドの取り換え頻度が1日10回以上

②夜用ナプキン取り換え頻度が昼間も含め1日3回以上

③タンポンとパッドの併用頻度が1日3回以上

※ナプキンの交換頻度は実際の交換回数ではなく、本来交換する必要がある(本人の自覚症状として交換したいと思う回数)でカウントをお願いします。

その他にも条件がございます。

その他
会員の方のみ閲覧できます
負担軽減費
会員の方のみ閲覧できます
募集は終了しました